<< 江ノ島にゃんこ 池上の猫 >>

日暮里の猫軍団

今日は良く撮影に出かける日暮里の猫達を紹介します。

日暮里の谷中銀座はご存知ですか?
私はつい最近まで「たになか」と読んでいました(笑)
多分、指摘されなかったら一生気付かなかったと思いますw

まずは谷中銀座の入り口、ゆうやけだんだんの猫達から紹介〜

d0165328_23335198.jpg


ぽちゃ三毛です。お腹がたぷたぷしてて気持ちいい〜

d0165328_23375263.jpg


面白黒にゃんこ。口癖は「ヒャッハー」

d0165328_23394677.jpg


この子は凄い優しい!撫で放題!

d0165328_23412763.jpg


ボス猫です。ぽちゃ三毛を超える体格、揺れる腹。背中から滲み出る哀愁がたまりません。

d0165328_2343070.jpg


ヅラ猫。切ない模様です

おまけ。
ヅラ猫のバトル

d0165328_2344365.jpg


この構図が「ポケモン」のバトル画面と同じ事に最近気づいたw

次回も日暮里にゃんこを紹介します。
[PR]
by shima_pon | 2010-05-30 23:50 | 日暮里
<< 江ノ島にゃんこ 池上の猫 >>