<< ネコ時計。 秘密のネコスポット >>

大森のにゃんこ その2.8

今回で一先ず大森にゃんこはお終いです。

d0165328_23421699.jpg


ご主人の匂いはいいもんだ

d0165328_23391535.jpg


ネコだって、自転車に乗ってどこかに行きたいはず。

d0165328_2340557.jpg


運転してくれないのかにゃ〜?

え?運転させるの??

d0165328_23404294.jpg


近づいてもダメ〜。飼い主さんに頼んでおくれ

d0165328_23424943.jpg


残念なネコを発見(笑)

三毛だからメスだと思うけど.....。怖いよ(笑)

d0165328_23435814.jpg


へへへ、マグロあるかい?

不敵な笑みだw

d0165328_23451877.jpg


上と同じにゃんこです。

寝てると可愛いのに〜

d0165328_23461092.jpg


にゃう〜。起きても可愛いの!

手前の棒が邪魔でした。スミマセン。

この界隈はネコ沢山でしかも人懐っこい!ネコ写真撮るには最高のポイントの一つです。

ですが、くれぐれも水分補給はしましょう。

そして、情報を頂きましたろっちさんまさはれさんに感謝!ありがとうございます。

おかげで沢山撮れました。

残念なネコも可愛いよね?と思ったあなた!ぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-07-24 23:54 | 大森
<< ネコ時計。 秘密のネコスポット >>