カテゴリ:上野( 9 )

上野公園の妖怪。

d0165328_2513832.jpg


べろべろべろべろべろべろべろ〜。

水木しげる先生の描く「あかなめ」

似てる!(笑)と思った人はぽちっとクリックお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-03-04 23:59 | 上野

ネコレスキュー。

こちらの記事の続きです。

d0165328_3392164.jpg


助けに行ってくるにゃ

d0165328_3402722.jpg


頑張れにゃ!ネコなら出来るにゃ!!

一度屋根に降りれば?と思うのですが、ネコには通じませんでした(笑)

ネコレスキューに参加するにはこちら!ぽちっとお願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-01-14 23:59 | 上野

助けてあげて。 animal

今回は秋葉原の柳森神社からお届けです。

d0165328_234065.jpg


やあ、ひさしぶり。

d0165328_23504.jpg


やっぱり鳥居とネコだよね。うん。

d0165328_235262.jpg


d0165328_2361396.jpg


ところで、上ばかり見てるのは何故なのかな?

d0165328_2365268.jpg


あーーーー!!

d0165328_237145.jpg


降りられなくなった仲間を心配してたのね....

ぽちっと押すとネコが木から降りれます!ご協力を!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-01-12 23:59 | 上野

貫禄

d0165328_1321091.jpg


どーん!と構えたオジサンネコ。日比谷公園の名物猫らしいですよ〜

今週写真が少なくて申し訳ないです!

後、お知らせです。

今月中旬にネコの楽園、田代島に行きます。好天に恵まれると良いです。
応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-11-04 23:59 | 上野

秋葉原のオジサマ。

d0165328_35454.jpg


秋葉原、柳森神社にいるオジサンネコです。ちょっと疲れ気味の毛並みだけど、イケメンです(笑)

この神社、4匹ぐらいいるみたい。かなり小さい神社なんですけどね〜

秋葉原に買い物に来たら是非!静かで良い神社ですよ。

柳森神社に行きたくなったら、ぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-11-02 23:59 | 上野

とある社の守り猫

ネット上の情報を元に新規開拓してきました〜!

撮ってる方も同じ場所ばかりだと飽きてくるので(笑)

d0165328_220315.jpg


ネコ様発見〜!大人しそう〜

d0165328_2205965.jpg


はい、蚊にやられてますね(笑)やつらはネコの鼻と耳を集中して攻撃します。

だって毛がないんだもん。シマポンも蚊の餌食になりましたよ〜(泣)

d0165328_2231318.jpg


この場所では外よりもゆっくる時間が流れているようでした。

感の良い人はお気づきだと思いますが、今回の撮影場所は神社です。

d0165328_225594.jpg


ナマ足の持ち主はこの子

d0165328_2261756.jpg


ひたすらお休み中でした。ぶー、変な顔〜

d0165328_227210.jpg


ひどい〜〜〜。拗ねた??ごめんよ〜

今回は明るい単焦点レンズとマクロレンズの二本で撮影してます。

撮影場所はこちらのブログを訪問して頂けると分かります。

ちょっと雰囲気違うネコ特盛り!も面白いんじゃない??と思った人も、思わなかった人も(笑)
ポチっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-24 23:59 | 上野

ナマ足

d0165328_1315071.jpg


やっぱり夏はナマ足でしょ!レギンスなんて邪道!

だってネコですから(笑)

さてこのナマ足の持ち主は?!と気になった方、ポチっとお願いにゃ〜
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-23 23:59 | 上野

オシャレにクール。

昼なのに更新が無い!とお叱りを受けました。反省


d0165328_1294822.jpg


今日は珍しくモノクロです。外は猛暑なので、涼しげな写真を選びました。

金属のパイプがひんやりして気持ちいみたいです。

単発だとちょっと変わった写真も載せられるので良いですね。

撮影場所は上野公園です。

写真でひんやりした〜と言う方、ポチっとお願いするにゃお

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-03 12:15 | 上野

上野公園のにゃんこ

美術館、博物館、動物園、なんでも揃ってる上野公園からお届け!
もちろんネコもいます。なんせネコ特盛り!Blogですから

d0165328_22592126.jpg


さ、殺人(猫)事件じゃあーーーーー!
ウソです、二匹揃って伸びてるだけです。

d0165328_2325899.jpg


陰と

d0165328_2333495.jpg




伸び方も色々です。

可愛いにゃんこもいるよ〜

d0165328_2345561.jpg


d0165328_2351683.jpg


お茶目なキジトラ

今、自分の舌が鼻まで届くか試しましたが無理でした(笑)
ネコ以外で届く方いたら教えて下さい。

続いては変なネコ〜

d0165328_2372512.jpg


ネコの世界も小顔マッサージとかあるのかな??
ちょっと小顔すぎじゃ.....。リトルキモいかな

ラストは面白にゃんこ〜

d0165328_2382952.jpg


アチョー(古)一人アクションネコでした。

Blogを読んで上野公園に行ってネコを探してみたい〜と思ったそこのあなた!ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-07-05 23:14 | 上野