カテゴリ:城ヶ島( 4 )

ネコバトルは終わらない

d0165328_23572182.jpg


再び戦いを挑もうとするチビ。尻尾が凄い勢い(笑)

今日と明日は簡易更新です。お盆休みと言う事で、スミマセン。
応援ポチっとお願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-17 00:01 | 城ヶ島

城ヶ島のにゃんこ その1.7

城ヶ島のにゃんこは今回で一先ずお終いです。
城ヶ島公園から場所を変えて、京急ホテルがある方へ

d0165328_05213.jpg


目やにが一杯ついた三毛猫ちゃん。見かねた島民の方が
拭いてあげようとしたら........

d0165328_070100.jpg


d0165328_072618.jpg


手足に注目(笑)
我が家のジャックも顔の汚れを取ろうとすると、かなり嫌がりますw

d0165328_085061.jpg


人間の親切、ネコに届かず。。

d0165328_092772.jpg


だって、ネコだし.......とか思ったとか、思わなかったとか

d0165328_0101853.jpg


この三毛ちゃん、結構人懐っこかったです。謎の材木でバリバリ。

城ヶ島ネコも〜♪

d0165328_0114148.jpg


踊れるぜ〜

d0165328_012292.jpg


ニャカニャカニャカニャカ〜

d0165328_0131439.jpg


決まった....

日暮里のスーパーダンサーにはかなわないな(笑)

人懐っこいネコちゃん達と優しい島の人。
また行きたくなる素敵な島でした。

今回、掲載許可を頂くのを忘れたため、顔にぼかしをかけております。

城ヶ島に行ってみたくなったー!と言うそこのあなた!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-07-13 00:20 | 城ヶ島

城ヶ島のにゃんこ その1.5

城ヶ島にゃんこ七夕スペシャル〜

写真も通常の1.5倍、ネコメガ盛り!でお届けします。

d0165328_191919.jpg


Zzzz.....

d0165328_1922062.jpg


d0165328_1925627.jpg


寝顔が可愛すぎる〜!

こちらは起きた時の写真。

d0165328_194199.jpg


........。

何か喋りそうで、怖いかも。

d0165328_1955166.jpg


人魚のミイラ再び(笑)

ピーンと伸びた足の指に注目!

d0165328_1912497.jpg


恒例のアクビ。ぐわぁぁぁー

城ヶ島のネコはとっても人懐っこいです。

d0165328_1973254.jpg


ちにゃ〜

変顔もあるよ〜

d0165328_1983563.jpg


d0165328_1982633.jpg


変顔と言うより、悪顔?
スミマセン、近すぎてボケてます

d0165328_1911862.jpg


ホントはこんなに美猫です。

d0165328_1913563.jpg


暑いけど、元気でね〜。

城ヶ島スペシャル如何でしたか?
実はまだストックがあるので、近いうちにお見せします。

さて、七夕と言う事で

城ヶ島公園に笹と短冊あったので願い事を書いてきちゃいました。

d0165328_19242960.jpg


世界を目指す「ネコ特盛り!」をこれからもよろしくお願いします。
応援してくれるそこのあなた!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-07-07 19:31 | 城ヶ島

城ヶ島のにゃんこ その1.0

今回は神奈川県三浦半島最南端にある城ヶ島に行ってきましたよ〜!

まずは城ヶ島公園からお届け!

d0165328_0195475.jpg


この日は焼けるような暑さで、グッタリ気味。

d0165328_0204488.jpg


眩しさで目を細めちゃいます
ネコだってサングラスが欲しい。

d0165328_0231633.jpg


ぐたー。やっぱり暑いのね。
やる気だせよ〜

d0165328_0241561.jpg


あ、起きた。中々の美猫ですな。

まだまだいるよ〜

d0165328_0254437.jpg


長くて立派な尻尾だ!

d0165328_0263060.jpg


この子は短い、そしてお腹が.....

d0165328_027786.jpg


要ダイエット猫。バリバリキツいみたい(笑)
赤ちゃんがいるのかな?と思ってお腹を触ったら、やっぱりただの肉でしたw


まだまだいっぱいいるんですが、今日はここまで。
明日は七夕スペシャルで城ヶ島の可愛い&面白にゃんこをお見せしま〜す。

早く見たい〜と思ってくれたあなた!ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-07-06 23:55 | 城ヶ島