カテゴリ:オモシロ( 6 )

顔芸。

d0165328_22215726.jpg


お腹から空間が歪んだみたいになってます(笑)

強烈なラリアットが原因かな?w

疲れた頭にネコ特盛り!応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-12-19 23:59 | オモシロ

オモシロ写真館。

d0165328_1985.jpg


まずは一発目。普通のボコリ写真でございます。

右にちょっと写ってるのは野良時代のショコラです(笑)

続いて....

d0165328_111984.jpg


般若猫登場。頭がめり込んでも気にしない!

ラスト!

d0165328_112397.jpg


妖怪発見!逃げるキジトラが無表情なのが怖いです(笑)

本能なのか、何かに噛り付く時は結構怖い顔してますw

ネコ妖怪にドキッときたら、ぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-11-03 23:59 | オモシロ

二人一緒に。

d0165328_18565129.jpg


ケンカだケンカだ~!

d0165328_18573869.jpg


腕がムチのようにしなる!!

d0165328_18584181.jpg



d0165328_18592623.jpg



にゃあぁぁぁあぁ。一方的だ~~~

d0165328_1911584.jpg


二足歩行でバトル再開。

d0165328_1921166.jpg


最後は二人一緒にエーーーーックス!!!

ネコのやる事は謎がいっぱい。

応援ぽちっとお願いしま~す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-10-29 23:59 | オモシロ

d0165328_1138216.jpg


じょ~~~。痛いにゃぁ~

本当に泣いてる訳ではなく、瞳に入った光が涙のように見えるだけです(笑)

応援お願いしま~す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-10-10 23:59 | オモシロ

ネコ特盛り超常現象対策班

暑くて、寝苦しい夜がやってきました。

みなさんは幽霊や不思議な物を写真におさめてしまったことはありませんか?

世にある多くの心霊写真と呼ばれる物の殆どはフェイクであったり
シャッタースピード等の撮影技術を駆使したトリック、現像のミスだったりします。

前置きが長くなりましたが、夏と言えば怪談、ホラーです!

紹介するのはもちろんこわ〜い写真ですよ。

心臓弱い人は見ないように!

ではいきます。

d0165328_015050.jpg


江ノ島にてUMA発見(笑)顎の毛だけ白いのが怖い

続いては上野!

d0165328_0164876.jpg


地味〜に怖いです。ただじーっと見ると可笑しいですが

そして、とっておきはこちら〜!
聖地日暮里から!

d0165328_0231123.jpg



画像:wikipediaより

ムンクの「叫び」が日暮里にもあった!(笑)
ただ、暗くてブレただけなんだけどね

怖い(?)のばっかではアレなので、最後は楽しい写真!

d0165328_0253465.jpg



画像:Amazonより

プラトーンネコ(笑)
後ろの人は妹です。

怖がって&笑って頂けたでしょうか?
怖かった!面白かった!と思ってくれたそこのあなた!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-07-16 23:55 | オモシロ

残念なネコ達

ネコって無条件で可愛い!と思うでしょ?
でも意外とそうではないのです

d0165328_035973.jpg


......

d0165328_044071.jpg


滲み出るモッサリ感

d0165328_055732.jpg


虫刺されみたい。この子はブサかわ

ロケ地 バンコク

d0165328_065215.jpg


.......

d0165328_074473.jpg


怖い。

d0165328_085985.jpg


ネコなのに、ネコなのに可愛くない...
こんなに目が小さいネコはこの子以外見たことないです。

ネコにも色々いるんだ!と感心してくれて人はポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-07-01 23:55 | オモシロ