カテゴリ:川崎( 5 )

警戒態勢

川崎大師の近くで〜す

d0165328_1126056.jpg


怪しい奴がいないか警戒中だにゃ!

番犬ならぬ、番猫です。

猫だって警備できる!と思う方はポチッとお願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-06 11:29 | 川崎

川崎大師にゃんこ

今日も川崎大師からお届けで〜す。

d0165328_23414589.jpg


全く、お寺っぽいカットが無かったので、ここで一枚。

d0165328_23453743.jpg


今朝の流し目にゃんこです。

場所を移動して....

d0165328_2354091.jpg


疲れて寝ちゃった?にゃう〜

d0165328_23532423.jpg


あ、起きたよ〜。おや?後ろに誰かいる?

d0165328_2356414.jpg


ぶひゃ〜。風邪引いちゃった.....

鼻水だらーん(笑)

夏風に気をつけよう!と思った方はポチっと応援お願いしますにゃー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-06 00:00 | 川崎

流し目

今日も川崎大師からです。

d0165328_10285176.jpg


やっぱりネコはつり目ですね。。

今やってる化粧品のネコメイク?を彷彿とさせます。

そして、人気ランキング「猫 写真」部門で10位になりました〜

これもみなさんの応援のおかげです!

本当にありがとうございます。

これからも頑張ります!!

応援はこちらで〜す。ポチっとお願いしますにゃー。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-05 10:33 | 川崎

ベロベロマジック。

今日は大師公園から、川崎大師に移動〜

d0165328_23262988.jpg


ワイルドな茶トラを発見!

d0165328_23271436.jpg


人間で言うとダンディなおじ様かな?耳がワイルド

さぁ、ここからベロベロマジックの始まりです。

d0165328_23284744.jpg


あっかんべー

d0165328_23291334.jpg


ひゅろひゅろ!

d0165328_23295263.jpg


長〜い。そして、ちょっと怖いかも......

d0165328_23303288.jpg


ビックリさせちまったかい?

犬じゃないんだから、舌しまって〜

ちょっと怖いけど、面白かった〜!と言う方、ポチっとお願いしま〜ひゅろひゅろ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-04 23:34 | 川崎

暑くても人肌が恋しいにゃあ

ろっちさんの情報を元に川崎大師に行ってきました〜

ろっちさんのブログが無かったら、ネコ特盛り!はひたすら日暮里と江ノ島のネコが出てくるブログに
なっていたと思います(笑)本当に感謝です。


今日は川崎大師ではなく、その先にある大師公園のネコを紹介します。

d0165328_22295851.jpg


お、大人しそうなにゃかにゃか発見〜!

すりすりすりすりすりすりすり

d0165328_22321785.jpg


この日も猛暑でしたが....。にゃお〜にゃお〜、遊んでよ〜。

d0165328_2233509.jpg


おじ様、優しいです。

d0165328_22342960.jpg


気持よくて.....?変なポーズに(笑)

こちらのにゃんこ、とっても人懐っこかったので...

d0165328_2236299.jpg


モフモフできました〜★もふもふもふもふもふ

d0165328_2237148.jpg


むっちりボディで気持よかった〜(笑)

でもちょっと、ムチムチしすぎかな。要ダイエットw

d0165328_22381635.jpg


広角レンズで撮ると、こんなにスマート!

中々の美猫だにゃ〜。あ、人間も広角レンズで撮るとスマートに撮れますよ!(笑)

次回は川崎大師のネコ達を紹介します。

ムチムチネコをもふもふしたくなったら、ポチっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-03 22:47 | 川崎