カテゴリ:網地島( 6 )

おじさまネコ。

d0165328_049611.jpg


青い空、青い海、赤い灯台。そんな完璧な場所に彼はいます。

d0165328_0502636.jpg


ん?こんな所にひからびたヒトデが.....

d0165328_051155.jpg


どうだい?渋いだろ。これが大人の着こなしだ。

d0165328_054411.jpg


海の男にゃヒトデが似合う!やっぱり鼻水出てるけどね!(笑)

あ、撮影後ヒトデは外しましたよ〜(笑)

応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-12-24 23:59 | 網地島

青空の下で。

d0165328_0245387.jpg


俺を撮れよ...と言わんばかりに上ってくれました。

d0165328_0251571.jpg


アップもイケテルだろ?

鼻水出てるよ!(笑)

冬の空は澄んでますね。網地島の港からお届けしました〜

鼻水イケメンにぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-12-16 23:59 | 網地島

崖の上のネコ。

この記事の向かい側、崖になってます....!!

d0165328_1122999.jpg


ネコ達、凄い。ギリギリ感を楽しんでる?

d0165328_11231391.jpg


直角の崖ではないんだけど、落ちたら戻れない...

d0165328_11232764.jpg


でもこの子らは崖を降りて下の漁港に行ってました!

d0165328_1125996.jpg


お兄さん、怖いのかにゃ〜?

こ、怖いです..。

d0165328_11254367.jpg


ギリギリウォークだにゃん。

ひゃ〜!落ちちゃう〜!

d0165328_11262137.jpg


海の男は強ぇんだ。心配いらねぇ。

島ネコは強い!

海の男達に惚れたら、ぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-12-02 23:59 | 網地島

ネコマスゲーム。

今日は田代島のお隣、網地島からです。

d0165328_11573189.jpg


島の険しい坂道を上がるとそこにはネコ軍団が!!

その時、何かピー!っと始まりを知らせる笛の音が聞こえたような.....

d0165328_1202281.jpg


んん!

d0165328_123059.jpg


ネコがわらわらと

d0165328_124371.jpg


向かってキター!

d0165328_1263554.jpg


良く似た模様のネコ達がシンメトリーに配置されました(笑)

面白かったらぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-11-29 23:59 | 網地島

お魚くわえた

d0165328_136374.jpg


こんなにも自然な景色があるでしょうか?

サザエさんの歌が聞こえてきます(笑)

応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-11-23 23:59 | 網地島

網地島にもいるよ。

d0165328_11472692.jpg


宮城県、田代島のお隣りの島、網地島のチビにゃんこです。

網地島でもネコ沢山いたので、これからアップしてきますよ〜!

網地島のにゃんこも見た〜いと言う方、ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-11-21 23:59 | 網地島