カテゴリ:コラボ( 13 )

やっぱりよんちゃん。

d0165328_23365322.jpg


睫毛ふさふさ〜

うちのぽえっとよりよんちゃんで〜す!

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-05-11 23:59 | コラボ

ばんざ〜い!

d0165328_1113870.jpg


ばんざ〜いにゃぁ!

いつもコメント下さる涼さん、リッキー君ありがとうございました!

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-05-03 23:59 | コラボ

色んなぽえっと君。

d0165328_0563839.jpg


どこかポヤんとしたぽえっと君

d0165328_0571789.jpg


これぞ漢!!渋いぜ!

d0165328_0573283.jpg


やっぱり優しい表情のぽえっと君なのでした〜。

うちのぽえっとよりぽえっと君です!

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-04-28 23:59 | コラボ

包まれて。

d0165328_1272778.jpg


暖かいにゃぁ〜。

今回もうちのぽえっと様宅で撮影です。モデルはリッキー君!小顔でイケメン〜

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-04-26 23:59 | コラボ

ハロー、リッキー君。

d0165328_13592762.jpg


シャープなボディ〜。

d0165328_13594110.jpg


ちょっと警戒されてる??

今回はいつもブログにコメントを下さる「涼&リッキー」さんからリッキー君の登場です!

毛並みがビューティーホーなロシアンブルーの男の子ですよ〜。

撮影場所はうちのぽえっと様宅で〜す。奇跡のトリプルコラボです!お招き頂きありがとうございます。ぽえっと君&よんちゃんの写真も登場しますよ!(当日の様子も「うちのぽえっと」で紹介されております)

ぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-04-23 23:59 | コラボ

魅惑の香り。

d0165328_1182134.jpg


兄ちゃんの肉球はいい臭いがするんだ〜。

本日もうちのぽえっとから
よんちゃんとぽえっと君、そしてぽえっと母ちゃん氏です!

たくさん良い写真が撮れました!本当にありがとうございました♬

いつもと違って、肉球は良いフレーバー♬ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-04-09 23:59 | コラボ

見つけたぞ。

d0165328_1343018.jpg


よんちゃんの背中にハートみ〜つけた!

本日もうちのぽえっとから
よんちゃんの登場で〜す。いや〜。ホントにモデルにゃんこです。

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-04-07 23:59 | コラボ

二人で遊ぼ。

d0165328_227212.jpg


繰り出されるネコパンチ!

d0165328_2273829.jpg


おいらも遊びたい...

d0165328_227544.jpg


「我慢できん!」「流石兄ちゃん!」

本日もうちのぽえっとからぽえっと君とよんちゃんです。二人とも色んな表情を見せてくれて、楽しかったです!

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-04-05 23:59 | コラボ

男の視線。

d0165328_23351288.jpg


惚れるなよ。

く、クラッときた〜!

まだまだうちのぽえっととのコラボは続きますよ〜。

そして、よんちゃんの記事がまたまた掲載されました〜!

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-04-02 23:59 | コラボ

似てるかな。

d0165328_19144261.jpg


とってもキュートなよんちゃん。

d0165328_1915694.jpg


でもでも何だか....

d0165328_19153017.jpg


困り顔?隣のクッションに似てるような...?(笑)

今回もうちのぽえっとより

よんちゃんの登場です!そして何と あにまるに掲載です。ファミリーマートのレジ液晶をチェックです!

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-03-31 23:59 | コラボ