カテゴリ:江ノ島( 14 )

警備活動。 animal

d0165328_01872.jpg


後方異常無し。

d0165328_013311.jpg


左も異常無し。

d0165328_022264.jpg


ふぅ。

d0165328_03388.jpg


警備のバイトも楽じゃないんだよ?分かるかい?

GWもお疲れ様です!バイト代はまぐろかな?

ネコに休みは無いのです!何故なら、毎日が休み!(笑)
ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-05-04 23:59 | 江ノ島

睨み合い。

d0165328_1301613.jpg


あ〜?やんのかにゃ〜?俺を誰だと思ってるにゃ〜!?

ケンカの原因はまぐろでしょうか?

まぐろは仲良く分けよう!ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-04-15 23:59 | 江ノ島

釣り。

d0165328_0112100.jpg


え?まぐろならおっちゃんが釣ってくれるから、ちょっと待ってて。

無理だと思います(笑)

まぐろが釣れるかはおっちゃん次第??ぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-02-20 23:59 | 江ノ島

シマポンとにゃらごん 2D

久しぶりに江ノ島に行ってきました。

まだ夏休み中と言う事で、人激増、猫半減でした(泣)

そんな中、会えたのはいつものサビトラ君。
この記事この記事に出てます。

d0165328_2273890.jpg


サビトラって難しい模様だな〜と。神様は何を思ってこの複雑な模様の猫を作ったんだろう(笑)

d0165328_229124.jpg


吾輩は猫であり、人間はマグロを捧げよ。ちょっと偉そうw

d0165328_2392850.jpg


なんてやってたら膝に乗ってキター!喰い込む爪が痛いです。

d0165328_231582.jpg


キリッ!結構イケメンなのか....?

d0165328_2315018.jpg


フザけたタイトルの理由はこれです。上の写真、似てないでしょうか?
ヒックとドラゴンに出てくるトゥースに(笑)目と平べったい顔とか....

今回はオールNEX-5で撮影してます。

似てる!と思った方、似てない!と思った方もポチっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-25 23:59 | 江ノ島

甘えん坊将軍。

今日は江ノ島からお届け〜

d0165328_23161236.jpg


マグロが食べたい!食べたい〜!

持ってないよ〜

d0165328_23175070.jpg


い、いくらが食べたいにゃ〜

「ネコ特盛り!」では餌付け、餌やりを行っておりません。

ごめんよー。

d0165328_23201968.jpg


まぐろ、くれないのかにゃ〜?

ち、近い!でも可愛い....。上目づかいとは、お主、出来るな!

d0165328_23213974.jpg


スリスリしても何にもでないよ〜。毛だらけになるだけで(笑)

こう言う時はNEX-5のバリアングル液晶が役に立ちます。

d0165328_232336.jpg


ニャー!けち〜!モデル代払えにゃー!

スマヌ。ブログ掲載で許しておくれ(笑)

ネコの甘え方はためになる!と思った、そこのあなた!
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-07-26 23:31 | 江ノ島

江ノ島にゃんこ 夏の始まり

気がつけば、もう夏です。

d0165328_02333.jpg


紫陽花ももう終わり。このにゃんこは自販機の番人と名付けよう(笑)


d0165328_031093.jpg


悟り開いた?ネコって何考えてるんだろう〜?
うちのジャックを見る限りご飯の事しか考えてないw




d0165328_045778.jpg



蝉発見!

d0165328_054988.jpg


あわわわわわ。蝉食べるのか〜!?

でも格闘の末、蝉には逃げられ.....

d0165328_023398.jpg


うっうっ、悔しい....

d0165328_0234645.jpg


うわぁぁぁぁぁぁ。食べたかったのに....

落ち込まないで〜

d0165328_065812.jpg


写真撮られてるせいで、蝉に逃げられたんだろ?!
責任とれーおらー!

お、怒られた。。

一日一回、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-07-17 23:55 | 江ノ島

江ノ島にゃんこ その4.7

江ノ島にゃんこシリーズ。今回で一先ず終了です。

お?

d0165328_2235724.jpg


こんなところにネコさんが!ギリギリ気づきました。
最近ネコレーダーの感度が上がってきてます

d0165328_2251995.jpg


ガラス戸越でちょっとレトロな感じです。

d0165328_226419.jpg

d0165328_2272164.jpg


一人で店番
今回から縦写真を大きくしてます。

大きく場所を変えて、オジサン達の釣りスポットへ
d0165328_2291531.jpg


ネコだって竿さえあれば出来るんです!

d0165328_22102229.jpg


いや〜、無理だと思うにゃ。やる気無し子

おまけ

d0165328_2211237.jpg


駐車中?ネコってたまにこーいうポーズをします。膝の上に手をかけたり

今回もオールNEX-5です。
また来よう!江ノ島!

江ノ島にゃんこ面白かった!可愛かった!と思う方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-06-28 22:15 | 江ノ島

江ノ島にゃんこ その4.5

江ノ島にゃんこシリーズ。タイトルの数字は適当につけてます(笑)

それではいってみよ〜

d0165328_2237663.jpg


どーん!め、メジャー級だ.....。ついに世界と戦える逸材を発見。
一瞬猫だと分からなかった。

d0165328_2239935.jpg


民家の中にいるけど、首輪無し。半ノラ半飼い猫なのかな??
この子はスリムで可愛い!

d0165328_22405441.jpg


また来るね〜

更に先に進むと.....

d0165328_22414087.jpg


ナイスポジション!江ノ島は絵になるスポットが多い!

d0165328_2242542.jpg


うんうん。猫様のおかげでございます。

d0165328_2216352.jpg


やっぱり狛犬じゃないと駄目なんでしょうか?
猫だって出来るはず....。同じポーズで神様にアピール!

今回の江ノ島シリーズは全部SONY、NEX-5で撮影してます。
バリアングル液晶でローアングルも無理なく撮れるのが良いです。。

ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット ブラック NEX-5D/B

現状、純正RAW現像ソフトの動作が重いので、TIFFで書き出して、ちょっびと
Apature3でいじってます。露出と白飛び補正ぐらいですが。
と言うことでAppleさん、速く対応してー

次回に続きます!また可愛い、オモシロにゃんこ見たい〜と思った方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-06-27 22:54 | 江ノ島

江ノ島にゃんこ その4.2

江ノ島にゃんこシリーズ

d0165328_2239395.jpg


お腹が...変?昔テレビで見た人魚のミイラがこんな格好してた気がする(笑)

d0165328_22401591.jpg


ほっとけにゃー

いよいよ島内へレッツゴー!

d0165328_22522242.jpg


早速ネコ発見!

d0165328_22532688.jpg


人間は立ち入り禁止?

d0165328_22544252.jpg


エスカー前。ネコ、運ばれちゃうよ?

いつものようにエスカーは使わず徒歩で行きます。

d0165328_22554152.jpg


鳥居とネコ。日本に生まれて良かった♪

d0165328_22571615.jpg


何時もの給水所(自販機前)にはいつものキジトラ氏が

d0165328_22584022.jpg


暑くて少しダレ気味。。次回は可愛い子いっぱい出るよ〜!続きます。

カワイイ子早く見たい〜と思った方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-06-26 23:03 | 江ノ島

江ノ島にゃんこ その4.0

昨日の続きです。江ノ島に到着〜

d0165328_2363681.jpg


ギョワーー。また会ったね。

d0165328_2371793.jpg


お?

d0165328_2374135.jpg


ブチュー。尻尾の巻き付け方が...

d0165328_2381423.jpg


長いね(笑)今回もフライデーしそこねた。。次は絶対真横から撮るぞ〜

d0165328_2391662.jpg


ポチャ茶トラのメスと細身の黒オスのカップル。目つきが悪いです(笑い)

まだまだ続きま〜す。
もっと江ノ島にゃんこが見たい〜と思った方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-06-23 23:14 | 江ノ島