<   2010年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

脱出不可能。

ネコ布団。の続きになります。

d0165328_22581877.jpg


上の子がどいてくれないにゃぁ.....

d0165328_22582869.jpg


どいてよ〜

d0165328_22584631.jpg


こうなったら、自力で脱出するにゃ〜!

d0165328_2258567.jpg


よいしょよいしょ

d0165328_22591015.jpg


にゃぁ。出られない...

助けて〜。変な格好で挟まったにゃぁ。

た、助けてあげたい!と思った心優しいあなた!ぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-09-30 23:59 | 大森

おやすみなさい

d0165328_0351352.jpg


寝る子は育つ!チビネコ達よ、頑張れ〜

幸せそうな寝顔に思わず頬が緩んだあなた!ぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-09-29 23:59 | 大森

ネコ布団。 animal

d0165328_9581388.jpg


ち、チビネコとママ〜〜〜!!

d0165328_9582475.jpg


みんな寒いの?それともママ大好き?

d0165328_958399.jpg


下の三毛ちゃんがちょっと苦しそうな...?(笑)

d0165328_9585325.jpg


すやすや〜

d0165328_9591251.jpg


ふにゃ?

か、カワイすぎる!!

今回の撮影ポイントはろっちさんに教えて頂きました〜!ありがとうございます。

ネコと一緒に寝たいよ〜と思ったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-09-28 23:59 | 大森

共同作戦。

d0165328_1314064.jpg


何だか気になるわね。これ

d0165328_1255572.jpg


私が押さえてるわ!

d0165328_1255225.jpg


そうよ!その調子!

d0165328_12554094.jpg


今よ!攻撃して!

ネコの行動は謎だらけ(笑)

ぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-09-26 23:59 | 大森

ハチワレ+

d0165328_152505.jpg


ハチワレ祭りに参加してたサバトラ+ハチワレなネコちゃん。

みんなそれぞれ個性があって楽しかったです!
また近いうちに撮影しよう♬

祭りの開催求む!と言う方はぽちっとお願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-09-25 23:59 | 大森

私がいちばんカワイイの animal

d0165328_10395231.jpg


はろー。美猫ファンの皆様、お待たせしたにゃん

d0165328_10424978.jpg


見てみて!この手足の微妙な乗っかりぐあい!

d0165328_1045131.jpg


d0165328_1045338.jpg


私の姉妹もカワイイけど、やっぱり一番は私よね。

だってこんなに写真写り良いのよ!人気の理由ね。

d0165328_1047153.jpg


自慢はピンクの鼻とまん丸お目目。

d0165328_10483120.jpg


うん。やっぱり私がいちばんカワイイにゃん!

この子はチビネコグラビアチビネコ通信にも出てますよ〜

その通り!と思わず頷いたあなた!ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-09-24 23:59 | 大森

ふわふわ〜

d0165328_1125547.jpg


昨日のチビたちの一匹です。一番ママのおっぱい好きみたい

頑張って大きくなれ〜

ぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-09-23 23:59 | 大森

チビとママ animal

今回は拡大版ですよ!

d0165328_2433365.jpg


ふ、ふわふわもふもふのチビネコ発見〜!!

d0165328_2334274.jpg


おおおおお?!

d0165328_23497.jpg


チビネコーズ発見〜〜!!しかもママン付き!

d0165328_2364476.jpg


ママをキラキラのお目目で見つめる〜

d0165328_2372858.jpg


みんなママが大好きなんだ〜。勢い余って頭突き(笑)

d0165328_2383869.jpg


そして〜。おっぱいターイム!

d0165328_240441.jpg


みんなあんよがカワイイ!一匹必死な子がいるけど(笑)

d0165328_2413775.jpg


まだまだ飲みたいの〜〜〜!!

うーん、ママ大変だ(笑)

今回の撮影場所もまさはれさんに教えて頂いた場所です。凄いネコレーダーです!是非、リンクから訪問して下さいね!

もっとチビ達見たいぞ〜と言う方!ぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-09-22 23:59 | 大森

ハチワレ祭り。 animal

d0165328_3285625.jpg


あ、ハチワレにゃんこだ〜

d0165328_3293420.jpg


っておおおおお!!何だこれは〜!!

1、2、3、4、、、いっぱいいるよ〜!

d0165328_3311931.jpg


よし!ハチワレに絞ってみよう。この模様(ハチワレ)って何かマスク被ってるみたいw

d0165328_3323960.jpg


ちょっとクールな感じ。腕が(笑)

d0165328_3334599.jpg


ネコカモフラージュ。

d0165328_3344683.jpg


ちょっと離れたところに美猫発見!小顔で足長いぞ!

d0165328_3371860.jpg


最後はこの子。ってもう紹介したかな??正直、見分けがつかない(笑)

以上、ハチワレの里からおおくりしました〜

今回の撮影場所は偶然出会ったまさはれさんに連れていってもらいました〜。まさはれさん、ありがとうございます!

リンクから是非、訪問して下さい。

ネコいっぱい!もふもふもふもふもふ。応援ぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-09-21 23:59 | 大森

驚き桃の木山椒の木

今ならまぐろ食べ放題!ただしネコに限ります!

d0165328_127751.jpg


な、なんだってー!!でも、どこで?

ところで、「驚き桃の木山椒の木」ってgoogle先生のよると「死語」だそうですよ(笑)

な、なんだってー!っとネコさんと一緒に驚いた方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-09-20 23:58 | 日暮里