<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

どや顔。

d0165328_23545915.jpg


コンドイ・ビーチ、奇麗だろ?

大分風邪が良くなりました〜。ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-01-31 23:59 | 竹富島

一本釣り。

d0165328_2435413.jpg


やったー!三毛ネコ釣れた!(笑)

ものすご〜く久しぶりに風邪を引いてしまいましたorz

今年の冬の寒さを侮ってました。反省。みなさんも風邪には御注意を!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-01-28 23:59 | ネコカフェ

ツンデレにゃんこ。

d0165328_233133.jpg


がじがじがじ。

d0165328_235033.jpg


おもちゃげっと〜!

d0165328_24933.jpg


ん?わたしのだよ!

d0165328_242884.jpg


あげないんだからね!

d0165328_2444100.jpg


で、でも、もうちょっと遊んでほしいな〜

以上、ツンデレちびにゃんこでした〜。

ツンデレちゃんと遊びたいと思ったら、ぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-01-25 23:59 | ネコカフェ

川平湾にゃんこ。

d0165328_2352188.jpg


今日は石垣島、川平湾のにゃんこで〜す!

d0165328_23523867.jpg


中々の美猫ちゃん、発見!

d0165328_23525241.jpg


風よけに利用(笑)

この日は最高気温10℃前後で風も強く、寒かったです...。

沖縄のにゃんこ達にこの寒さは堪えたでしょう。

天気もイマイチだったので、またトライしたいです!

次回は竹富島にゃんこをお送りしま〜す。

応援ぽちっとお願いにゃおん!(by ジャック)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-01-24 23:59

海を眺めて。

d0165328_1313823.jpg


心に思うのはやっぱりマグロ?

コンドイビーチは最高です!

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-01-22 23:59 | 竹富島

ネコリゾート。

d0165328_23452019.jpg


ビーチ散歩。それは島ネコだけに許された特権。

d0165328_23493786.jpg


疲れたら丸太のベッドで休憩にゃう

d0165328_2353097.jpg


ん?

d0165328_2350519.jpg


もしかしてバナナボート?(笑)

誰か牽引してあげて〜!!

ネコバナナボートを牽引してくれる方は、こちら〜!ぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-01-21 23:59 | 竹富島

虹と共に。

沖縄県、石垣島からフェリーで10分。そこは「楽園」でした。

d0165328_23455640.jpg


ネコとビーチとレインボー!最高でした。

一部、写真に写っている光芒はレンズに付着した雨によるフレアだと思われます。

楽園のネコが見たい〜と言う方、ぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-01-19 23:59 | 竹富島

行ってきます。

d0165328_418974.jpg


16日より18日まで沖縄県、石垣島に撮影に行ってきます。

現地では現像出来る環境がないので、次回の更新は水曜日を予定しております。

沖縄ネコ見たい〜と言う方、ぽちぽちっと応援お願いしま〜す。

一部はTwitter上でアップするかも??お楽しみに〜!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-01-16 23:59 | お知らせ

ネコレスキュー。

こちらの記事の続きです。

d0165328_3392164.jpg


助けに行ってくるにゃ

d0165328_3402722.jpg


頑張れにゃ!ネコなら出来るにゃ!!

一度屋根に降りれば?と思うのですが、ネコには通じませんでした(笑)

ネコレスキューに参加するにはこちら!ぽちっとお願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-01-14 23:59 | 上野

助けてあげて。

今回は秋葉原の柳森神社からお届けです。

d0165328_234065.jpg


やあ、ひさしぶり。

d0165328_23504.jpg


やっぱり鳥居とネコだよね。うん。

d0165328_235262.jpg


d0165328_2361396.jpg


ところで、上ばかり見てるのは何故なのかな?

d0165328_2365268.jpg


あーーーー!!

d0165328_237145.jpg


降りられなくなった仲間を心配してたのね....

ぽちっと押すとネコが木から降りれます!ご協力を!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-01-12 23:59 | 上野