<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

準備。

d0165328_0372582.jpg


ほっ!

d0165328_0395542.jpg


くいっ!

何してるの?

d0165328_0401036.jpg


泳ぐ前のストレッチだよ。

泳げ....ないよね?!!

竹富島のネコは泳ぐのかも?ぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-02-28 23:59 | 竹富島

枕が欲しい。

d0165328_15543148.jpg


僕もネコ枕欲しい...。

枕になってくれるネコちゃんは何処??ぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-02-25 23:59 | ネコカフェ

ママ、ありがとう。

d0165328_043829.jpg


ママ、ずっとずっと一緒だよ。

d0165328_0441313.jpg


もう。甘えぼうさんだね。

今回、掲載した写真、実は撮影したのは2010年の10月になります。

何故、今この写真を載せたかと言うと、ママネコさんが亡くなっと言う事をろっちさんから聞いたからなのです。

5匹もの子供を生んだママネコさん。本当に頑張ったと思います。

ネコ布団。母の愛。で子育てに奮闘するママネコさんとママ大好きなチビ達が見れます。

ママネコさん、愛をありがとう。安らかに。

5匹のチビネコは今も元気!すくすく育ってます。チビとママに。ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-02-22 23:59 | 大森

雨の日に。

d0165328_095687.jpg


雨が気ににゃる。。

d0165328_0124362.jpg


私も気ににゃる。。

ネコの瞳は好奇心の塊!ぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-02-21 23:59 | ネコカフェ

釣り。

d0165328_0112100.jpg


え?まぐろならおっちゃんが釣ってくれるから、ちょっと待ってて。

無理だと思います(笑)

まぐろが釣れるかはおっちゃん次第??ぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-02-20 23:59 | 江ノ島

島の二人。

d0165328_23151156.jpg


「わたしたち、もう長いわよね」

「そうかい?忘れちまったよ。もうお前は俺の一部だからな」

「あなた....♡」

にゃんて事を言ったとか...?!

ラブラブな二匹をぽちっと祝福お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-02-19 23:59 | 竹富島

オンチ。

d0165328_0875.jpg


にゃ!にゃ!にゃ!にゃ!

d0165328_082146.jpg


上にも下にも行けないにゃ〜(泣)

運動神経が悪いネコもいるようです(笑)
運動オンチさんをぽちっと応援!お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-02-17 23:59 | ネコカフェ

はさまった。

d0165328_23292024.jpg


たすけてにゃ〜。

助けてくれる優しいあなた!ぽちっとお願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-02-15 23:59 | ネコカフェ

自由が丘 ねこカフェクラブ

d0165328_2053426.jpg


とっても整った顔立ち。

d0165328_20553771.jpg


こんなにキレイな顔のネコちゃんは中々お目にかかれません!

でも、人間から見た美ネコはネコから見ると不細工に見えるとか...?
本当だったら、この子が心配です(笑)

美ネコがモテモテになるよ〜にと思ってくれた方!ぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-02-14 23:59 | ネコカフェ

へなちょこジャンプ。

d0165328_20475535.jpg


手足の短さもあいまって微妙なジャンプに!(笑)

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-02-13 23:59 | ネコカフェ