<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あぐら。

d0165328_11434150.jpg


新しい座り方覚えたよ〜!

ぽっちゃりショコラには無理そう!(笑)
ぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-03-31 23:59 | ジャック

クロエのおもちゃ。

d0165328_1121026.jpg


d0165328_1141080.jpg


にゃ!ダンスの練習してたの。今日はわたしのおもちゃを紹介するわ

d0165328_1202628.jpg


.....尻尾よ。文句あるかしら?

d0165328_1213676.jpg


ガジガジするのに丁度良いのよ。

d0165328_1274481.jpg


わたし、ちょっとヘンかな?

クロエがヘンかは皆さんにお任せします(笑)ぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-03-28 23:59 | ジャック

いつかのクロエ。

d0165328_3532051.jpg


これ、食べられるのかな?

d0165328_3535142.jpg


......。マズいわ。

d0165328_3543811.jpg


マグロはここかしら...

d0165328_35506.jpg


?!暗くて何も見えない!

クロエは野良時代からこんな性格でした(笑)

只今、諸事情により、野良猫撮影が一時的に難しい状態にあります。
そこで、クロエ&ショコラのこんな姿見たい!とかありましたら、ドンドン、コメントまたは
ツイッターにて要望下さい。お待ちしております。

ぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-03-26 23:59 | 大森

進化?

d0165328_2123880.jpg


何してるの?

d0165328_2125811.jpg


二足歩行の練習よ!

出来ると良いねぇ(笑)

二足歩行出来るようになったら、YouTubeにアップします!(笑)
ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-03-23 23:59 | ジャック

クロエだよ!

d0165328_0255311.jpg


クロエ!近い、近い!

d0165328_0272356.jpg


やっと、わたしの美貌を見せる時がきたわね

変な模様だけどね。。

d0165328_0275654.jpg


ヒドいわ。マグロくれないと許さない!

次回もクロエ!の予定です。ぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-03-21 23:59 | ジャック

クロエからの....

d0165328_10534153.jpg


あ、寝てたであります。今回は妹に頑張ってもらうでありますよ。

d0165328_10543858.jpg


d0165328_105536.jpg


d0165328_10552728.jpg


我が妹ながら、ふざけた娘でありますよ....。

d0165328_10565253.jpg


仕方ないので、今回はわたしの趣味を紹介するでありますよ。

d0165328_10574199.jpg


見ての通り、サッカーでありますよ!!!

以前は里芋をボールに使っていたでありますが、怒られたであります....

d0165328_1102983.jpg


ザックジャパンに「ネコ枠」は無いでありますかね?

ショコラはサッカーチームを作りたいそうです!(笑)チームに入ってくれる方は
ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-03-19 23:59 | ジャック

ショコラからのメッセージ。

d0165328_6542856.jpg


皆さん、ごきげんよう。ショコラであります。

d0165328_655941.jpg


え?太った?気のせいでありますよ.....。

d0165328_656599.jpg


地震で色々大変ではありますが、ショコラはみなさんを応援してるでありますよ!!

d0165328_6572119.jpg


では、また後ほど。

次は妹が出るよ!ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-03-17 23:59 | ジャック

甘えん坊クロエ。 animal

全国○人のショコラ&クロエファンの皆様、お待たせしました。

d0165328_1605.jpg


ちゃんと毛繕いしてる?

d0165328_153324.jpg


お姉ちゃんにまかせる。わたし、眠い.......

ブログを見て下さってる方の中には、被災された方もいるかと思います。

石巻には、田代島撮影の際、お世話になりました。知った土地だけに心配です。

今の僕に出来る事、それはネコ写真でみなさんを楽しませる事だと思います。

少しでも皆さんの心を癒せれば幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-03-13 23:59 | ジャック

ギリギリ。

d0165328_2252024.jpg


スリルがたまらないにゃ〜

見てるこっちはドキドキだ〜!ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-03-10 23:59 | 大森

遺伝子。

d0165328_1535948.jpg


横顔って遺伝が強く出るのかな?そっくり過ぎる!

大分育ってきたチビネコ達!健やかな成長を応援してくれる方はぽちっとお願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-03-08 23:59 | 大森