<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ワンポイント。

d0165328_056979.jpg


我が家のクロエ。実はワンポイントがあります。分かりますか?

d0165328_0562222.jpg


実は顎のさきっちょだけ茶色いのです!(笑)

最初はご飯の食べ残しかな?と思ったけど、違いました(笑)

クロエの顔の模様を分類するとぽえっとくんと近いのかな?と思います。クロエは三毛なのでかなりごちゃごちゃしてる感じですがw

ぽえっとくん、ぽえっと母ちゃん氏、ゆいさんの心温まるネコブログ、必見ですよ〜!うちのぽえっと

ネコ特!も合わせて応援お願いしま〜す(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-04-30 23:59 | ジャック

ふくらはぎ?

d0165328_23324379.jpg


ネコにもふくらはぎってあるんでしょうか?

僕は結構最近まで「ふくらはぎ」の事を「ふくろはぎ」って言ってました(笑)

のんびり更新ですみません!ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-04-29 23:59 | 大森

出産準備。

d0165328_2205887.jpg


妊婦体操始め〜!

d0165328_2212544.jpg


ただのデブの可能性も捨てきれないけど.....(笑)

元気なチビネコが生まれてくると良いな〜!安産祈願でぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-04-26 23:59 | 大森

新しい肉?

d0165328_218168.jpg


むっちむっちー!!

d0165328_2182714.jpg


失礼ね...、デブじゃないわよ!

もしかして....赤ちゃん??!

ろっちさんのお話だと赤ちゃんいるかも!との事でした。確かに我が家のショコラとはお腹の出方が違います(笑)

皆さんはどう思いますか?ぽちっと安産?お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-04-23 23:59 | 大森

楽な姿勢?

d0165328_1305170.jpg


何とも言えない座り方です(笑)

ぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-04-20 23:59 | 大森

あいさつ。

d0165328_2175749.jpg


久しぶり〜!クロエのお姉ちゃん!足で、あいさつ...?

d0165328_2203727.jpg


不満かしら?

いいえ!とんでもにゃい

小さかった、チビ達もすっかり大人。時の流れを感じます。
お暇な方はこの子が誰か、過去記事から探してみて下さい。

ぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-04-18 23:59 | 大森

睨み合い。

d0165328_1301613.jpg


あ〜?やんのかにゃ〜?俺を誰だと思ってるにゃ〜!?

ケンカの原因はまぐろでしょうか?

まぐろは仲良く分けよう!ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-04-15 23:59 | 江ノ島

貴族の夢。

d0165328_23425949.jpg


むにゃむにゃ....。ディナーはまぐろか...?

由緒あるネコ種(?)寝姿も違います。うちの雑種三毛はテキトーな寝方ですよ(笑)

スコティッシュフォールドは耳がへちょっとしたのが、可愛いですね。

野良だと見ない子が撮れるのがネコカフェの魅力ですね。

野良ネコ写真復活までもうしばらくお待ちお〜!応援ポチッとお願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-04-13 23:59 | ネコカフェ

ピュア。

d0165328_2271661.jpg


まぐろ、くれないの?

ピュアじゃない〜!見つめても駄目!

でもまぐろあげたくなったら!ぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-04-10 23:59 | ネコカフェ

ネコハウス。

d0165328_1139612.jpg


狭いとこ大好きにゃ〜

にゃんこと同じで狭いとこ好きな人〜!ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-04-08 23:59 | ネコカフェ