<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

終わらにゃい。 animal

d0165328_746786.jpg


まだ飲んでるの〜?

d0165328_7462728.jpg


ママね、もう眠いのよ...

d0165328_7465333.jpg


後ちょっとで終わりよ。

d0165328_747968.jpg


!!

ママ、が、頑張って〜。。

ママに応援、ぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-07-31 23:59 | 大森

疾走!

d0165328_23503155.jpg


チビネコダッシュ!まぐろに向かって、ネコまっしぐら!

元気なチビネコにぽちっとしてにゃ〜。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-07-28 23:59 | 大森

茶トラ親子。 animal

d0165328_0331752.jpg


茶トラの親子だ〜!

d0165328_0333674.jpg


チビ茶はおっぱい飲むのに必死!

d0165328_0334973.jpg


ママはちょっとお疲れ気味?

d0165328_034116.jpg


まだ吸うのかしら、この子達は...

d0165328_034128.jpg


終わったの?ちゃんと毛繕いするのよ。

茶トラママ優しい〜

母は強し!ママとチビにぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-07-26 23:59 | 大森

なごみ猫 2012年カレンダーフォトコンテスト、入選!!

なごみ猫 カレンダーフォトコンテストで入選しました〜!!

入選した写真は願い事。です。

こちらが元記事です。

ウーマンエキサイトさんの「あにまる」でも掲載して頂きました。

カレンダーは週めくりタイプで、一年の内のどこかに使われるそうです。

山と渓谷社さんから一般書店や大手ショップでも9月頃販売予定だそうです。

d0165328_1140562.jpg


これも日頃、見て下さってる皆さんのおかげです。ありがとうございますにゃ〜!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-07-23 23:59 | お知らせ

ネコ活動。

d0165328_2312022.jpg


ストレッチでもするかにゃ

d0165328_2314380.jpg


ぐぐぐぐぐぐ

d0165328_2315857.jpg


終了だにゃ。

もう終わり!??もう少し、ネコ活動頑張ろうよ!

ネコはご飯食べる以外は飽きっぽい!ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-07-22 23:59 | 大森

迫りくる可愛さ。

d0165328_1105930.jpg


にゃにゃにゃにゃにゃ。

d0165328_1111692.jpg


にゃにゃにゃにゃにゃにゃ。

d0165328_111309.jpg


にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ。

d0165328_11144100.jpg


まぐろは?!

ゴメン!忘れた!

次はまぐろ、持ってくるね?ぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-07-20 23:59 | 大森

チビハチ。

d0165328_0171616.jpg


にゃぉ?初めまして〜!噂以上の可愛さだ〜〜!!

きゅんときたら、ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-07-18 23:59 | 大森

旅立ち。

d0165328_282861.jpg


7月、某日。チビ三毛は天国に旅立ちました。

d0165328_293754.jpg


ママに狂おしいほど愛されて

d0165328_210598.jpg


ちょっと雑なママ達だったけど、「愛」は伝わったよね。

短かったネコ人生だけど、六回も「あにまる」に載って、沢山の人に愛された。

君にはもう会えないけど、このBlogやろっちさんのBlogでいつでも会えるよね。

寂しがりやの甘えん坊さんなので、みなさん会いに行ってあげて下さ〜い!

チビ三毛はきっと喜ぶと思います。

まずはお疲れさま!暑いのに頑張った!エラい!!

天国でまぐろ三昧だ!

チビ三毛、たくさんの「愛」をありがとう。



お知らせしてくれた、ろっちさんありがとうございます。

わざわざKHJまで行ってくれたnamaさん、lotus62さん、ありがとうございます。

沢山の人に愛されて三毛は幸せだったと思います。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-07-14 23:59 | 大森

ネコサンド。 animal

d0165328_0493040.jpg


二匹のママネコに挟まれて、幸せだけど、暑いかにゃ?

幸せな3匹にぽちっとお願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-07-12 23:59 | 大森

涼み。

d0165328_2123396.jpg


野良ネコにはクーラーも扇風機もないにゃ〜

暑さをしのいで、大っきくなれよ〜!

ぽちっと応援よろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-07-10 23:59 | 大森