<   2012年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

似てるかな。

d0165328_19144261.jpg


とってもキュートなよんちゃん。

d0165328_1915694.jpg


でもでも何だか....

d0165328_19153017.jpg


困り顔?隣のクッションに似てるような...?(笑)

今回もうちのぽえっとより

よんちゃんの登場です!そして何と あにまるに掲載です。ファミリーマートのレジ液晶をチェックです!

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-03-31 23:59 | コラボ

偉大なる。

d0165328_19294237.jpg


立派なお髭はもはや偉人ならぬ、偉ネコ?

今日もうちのぽえっととのコラボ記事で〜す!左右対称のおひげ模様がCOOLだよ〜、ぽえっと君!

わたくし、シマポン。の撮影の様子もアップされました〜こちらも合わせてご覧ください〜い♬

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-03-28 23:59 | コラボ

シャイなキミ。

d0165328_238637.jpg


よんちゃ〜ん!出て来てよ〜!

d0165328_238187.jpg


でも、収まってる姿も可愛いね♬

うちのぽえっととのコラボはまだまだ続きますよ〜!お楽しみに〜

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-03-27 23:59 | コラボ

参上!ダブルイケメン。

d0165328_2255295.jpg


キリッとしたダンディーな口ひげ〜!

d0165328_22551710.jpg


将来が楽しみな正統派イケメンにゃんこ!

この二人が誰か分かったあなたはすごい!何とうちのぽえっとに出て来る「ぽえっと君」と「よんちゃん」で〜す!

わたくし、しまぽん、ぽえっと君&よんちゃん宅にお邪魔して撮影させて頂きました〜〜!

と言う訳でしばらくは「うちのぽえっと」×「ネコ特盛り!」コラボ記事をお送りしま〜す。

うちのぽえっとでもその様子が記事になると思いますので、見比べてみてくださ〜い(近日中に写真を提供予定です。)

楽しみだ〜と思ってくれたあたな!ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-03-26 23:59 | コラボ

わた毛。

d0165328_0114717.jpg


登りたいの?

d0165328_0115646.jpg


ほぁああぁぁ!もふもふわた毛〜!

もふもふしたい〜!と思ったら。ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-03-22 23:59 | ネコカフェ

わたしの臭い。

d0165328_2333726.jpg


わたしの肉球、どんな臭いかな〜?

d0165328_23333228.jpg


にゃぁああ!臭い!臭いにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-03-20 23:59 | ネコカフェ

ネコポーズ。

d0165328_14502922.jpg


キレイに撮ってにゃあ〜。

タイ編は一先ずここまでです。

また海外撮影して〜!と思った方、ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-03-17 23:59 | タイ

タイのイケメン。

d0165328_2351210.jpg


シャープな顎がクールだにゃん!

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-03-15 23:59 | タイ

ベテランガイド。

d0165328_35721.jpg


お客さん、ガイド料は焼鳥かまぐろだよ。

古株そうな茶トラならちゃんとガイドしてくれるはず?!

撮影場所は有名なタイのお寺、ワット・ポーです。

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-03-12 23:59 | タイ

ママと一緒だよ。

d0165328_1315690.jpg


あ、私もおっぱい飲む〜!

d0165328_1325218.jpg


やっと飲める〜

d0165328_133457.jpg


捕まえててあげるから、いっぱい飲むのよ。

d0165328_1331798.jpg


もう、まだ飲むのかしら?

d0165328_1333246.jpg


毛繕いも忘れずにね。

ママはどこでも優しい!タイのママもチビネコに優しい〜。

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-03-09 23:59 | タイ