<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

色んなぽえっと君。

d0165328_0563839.jpg


どこかポヤんとしたぽえっと君

d0165328_0571789.jpg


これぞ漢!!渋いぜ!

d0165328_0573283.jpg


やっぱり優しい表情のぽえっと君なのでした〜。

うちのぽえっとよりぽえっと君です!

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-04-28 23:59 | コラボ

包まれて。

d0165328_1272778.jpg


暖かいにゃぁ〜。

今回もうちのぽえっと様宅で撮影です。モデルはリッキー君!小顔でイケメン〜

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-04-26 23:59 | コラボ

ハロー、リッキー君。

d0165328_13592762.jpg


シャープなボディ〜。

d0165328_13594110.jpg


ちょっと警戒されてる??

今回はいつもブログにコメントを下さる「涼&リッキー」さんからリッキー君の登場です!

毛並みがビューティーホーなロシアンブルーの男の子ですよ〜。

撮影場所はうちのぽえっと様宅で〜す。奇跡のトリプルコラボです!お招き頂きありがとうございます。ぽえっと君&よんちゃんの写真も登場しますよ!(当日の様子も「うちのぽえっと」で紹介されております)

ぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-04-23 23:59 | コラボ

桜の木の下で。

d0165328_2225129.jpg


今年もいっぱい咲いたにゃぁ。

d0165328_2231772.jpg


また来年も咲いてにゃ〜。

ネコは結構、桜が好きみたいです!ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-04-20 23:59 | 大森

お花見にゃんこ。



「ネコ特盛り!」動画版、始めました〜!

まだまだ撮り始めたばかりで下手っぴなのですが、動画ならではのネコの可愛さをお伝えできたらと
思います。

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-04-18 23:59 | ネコムービー

ネコ花見。

d0165328_22201071.jpg


花よりマグロ〜!

まだまだ桜はこれから〜!ぽちっと応援お願いしま〜す
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-04-15 23:59 | 大森

ショコラの花見。

d0165328_19463329.jpg


こんにちは!お久しぶりであります。ん?顔が大きい?気のせいでありますよ...

d0165328_19464946.jpg


ショコラもお花見したかったでありますが、ベランダの観葉植物で我慢であります...

あ、次回はお花見写真が公開されるそうでありますよ〜。お楽しみに!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-04-12 23:59 | ジャック

魅惑の香り。

d0165328_1182134.jpg


兄ちゃんの肉球はいい臭いがするんだ〜。

本日もうちのぽえっとから
よんちゃんとぽえっと君、そしてぽえっと母ちゃん氏です!

たくさん良い写真が撮れました!本当にありがとうございました♬

いつもと違って、肉球は良いフレーバー♬ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-04-09 23:59 | コラボ

見つけたぞ。

d0165328_1343018.jpg


よんちゃんの背中にハートみ〜つけた!

本日もうちのぽえっとから
よんちゃんの登場で〜す。いや〜。ホントにモデルにゃんこです。

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-04-07 23:59 | コラボ

二人で遊ぼ。

d0165328_227212.jpg


繰り出されるネコパンチ!

d0165328_2273829.jpg


おいらも遊びたい...

d0165328_227544.jpg


「我慢できん!」「流石兄ちゃん!」

本日もうちのぽえっとからぽえっと君とよんちゃんです。二人とも色んな表情を見せてくれて、楽しかったです!

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-04-05 23:59 | コラボ