<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今年も一年ありがとうございました。

d0165328_2244232.jpg


今年も一年、「ネコ特盛り!」をご覧頂きありがとうございました。

今年は色々あって、ネコカフェ中心となってしまいましたが、来年は

色んな野良にゃん達の写真をお届け出来るように頑張りたいと思います。

それでは良いお年を!今年最後にぽちっとお願いしま〜す(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-12-31 23:59 | ネコカフェ

オシャレにきめて。

d0165328_3183993.jpg


オシャレ三毛猫とはわたしの事です!

d0165328_3185128.jpg


ショコラアイはいつもキラキラ

d0165328_31918.jpg


まったりにゃんです。

d0165328_3191032.jpg


流し目ショコラ。

今回の写真はiPhoneやAndroidのアプリ「Instagram」で撮影、加工した写真です。

カメラはiPhone5を使ってます♬

色んなフィルターがあって楽しいですね〜。ID「shima_pon」でやっておりますので

よろしければ、フォローしてくださ〜い(・ω<)

ぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-12-28 23:59 | ジャック

リラックス in ネコタワー

d0165328_12762.jpg


人間を見下ろしながらする昼寝が最高だにゃん!

ネコは人間より偉いかも?と思ったら、ぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-12-27 23:59 | ネコカフェ

落ちそうにゃん。

d0165328_232371.jpg


このままいくと、ズリ落ちるよ〜!(笑)

ネコのバランス感覚は寝てても健在?!感心したらぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-12-25 23:59 | ネコカフェ

お化けだぞ。

d0165328_2581114.jpg


ま〜ぐ〜ろ〜。

カワイイお化けなら、歓迎だ〜!と思ったらぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-12-22 23:59 | ネコカフェ

ねことも2月号



お知らせです。秋水社様より、現在発売されている
ねことも2月号にて「ネコ特盛り!」をご紹介頂きました。

担当して頂いたT様、素敵な誌面をありがとうございます!

ネットで買うと入手しやすいようです。

漫画もとっても面白いので、皆さん買って下さい♬

にゃほ〜!と思って頂けたら、ぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-12-18 23:59 | お知らせ

変な尻尾。

d0165328_2563934.jpg


久しぶりの野良にゃんです。やけに短い尻尾(笑)

d0165328_2565582.jpg


先端が広がっています!こんな不思議な尻尾は初めて!

オモシロ尻尾にくすっときたら、ぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-12-17 23:59 | 日暮里

偉すぎて。

d0165328_217543.jpg


え?触りたい?マグロくれるなら、いいよ。

バーンと!偉そうなモフ王!はは〜となったら、ぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-12-14 23:59 | ネコカフェ

クロエパンチ。

d0165328_595962.jpg


クロエパンチだよ〜!

ビンテージ風に現像してみました。レトロなクロエにぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-12-12 23:59 | ジャック

お告げ。

d0165328_2441947.jpg


(……きこえますか…きこえますか…猫好きの…みなさん… 猫です…
今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…ネコカフェでは…
猫と遊んでる場合では…ありません…あなたが…する事は…猫の…
お腹をもふもふする事でもありません…猫を…猫を…崇めるのです……崇めるのです…)

流行のネタをやってみました(笑)崇めたくなったら、ぽちっとお願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2012-12-10 23:59 | ネコカフェ