<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やる気を失っている。 animal

d0165328_22564229.jpg

最近寒いのに、コタツが出てないであります。。

コタツがなくて、やる気が無いショコラにぽちっと応援お願いしま〜す!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2013-11-30 23:59 | ジャック

保護したチビ茶トラの現状その2

d0165328_00045456.jpg

保護中のチビですが、元気です!元気すぎて、ちょっと困るぐらいです(笑)

ご飯もモリモリ食べるし、ちゃんと自分でトイレも出来ます。目やにも動物病院で目薬をもらったので、良くなりました〜

体も大分大きくなったかな?

次は全身撮れるように頑張ります。動きが速くて撮影が大変です(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2013-11-25 23:59 | お知らせ

渋い。

d0165328_23594634.jpg

年季が違うのにゃ。 渋い三毛にゃんにぽちっとお願いしま〜す!


[PR]
by shima_pon | 2013-11-23 23:59 | 大森

チビ茶トラ保護の現状

d0165328_23191857.jpg

突然ですが、縁があって最近の記事でアップした子猫を我が家で保護しています。とりあえず、動物病院とシャンプーは済みました。

3週間後に白血病等の各種検査の予定です。食欲も旺盛で元気です!(先住猫のショコラとクロエはちょっとびびってますw)

検査の結果次第なのですが、陰性の場合は我が家に迎えます!陽性の場合は里親さんを探す事になると思います。。。

保護にご協力頂いた、お二方ありがとうございます。定期的にここで現状報告をしたいと思います。


[PR]
by shima_pon | 2013-11-18 23:59 | お知らせ

何かにゃぁ?

d0165328_23132827.jpg

私に何か用ですかかにゃ?? 

ぽちっと応援お願いしま〜す。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2013-11-17 23:59 | 大森

チビ茶トラ。

d0165328_00244243.jpg
チビだけど、座り方は一人前かにゃ?

チビの成長を願ってぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2013-11-11 23:59 | 大森

くつろいでます。

d0165328_00034357.jpg

ネコの上は気持ちいいにゃ〜。

ネコだってネコが気持ちいい?!(笑)

ぽちっと応援お願いしま〜す。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2013-11-10 23:59 | 大森

うずうずうず。 animal

d0165328_7375423.jpg


いくよ〜!今から飛びかかるよ〜!?

こう言う状態のネコさんを見たら、注目!

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2013-11-04 23:59 | ネコカフェ