<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もふのび。

d0165328_21531934.jpg


のびのび〜。

ジェームズの手がショコラのお腹をぽよっとしてます(笑)

今年もご覧頂きありがとうございました。

来年はジェームズに留まらず、色んな場所のネコ写真をお届け出来るように頑張ります!

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2013-12-31 23:59 | ジャック

仲良し。

d0165328_12441993.jpg


ジェームズ、ショコラお姉ちゃんと一緒にお昼寝です。

ショコラとジェームズは大分、仲良くなりました!

ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2013-12-30 23:59 | ジャック

スパイごっこ。

d0165328_22361951.jpg


ジェームズ、カーテンでスパイごっこ!

d0165328_22363280.jpg


つ、爪が絡まったにゃ。。。。

スパイへの道は遠い(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2013-12-22 23:59 | ジャック

ひょっこり。

d0165328_2102236.jpg


ひょこっと、ジェームズ参上にゃあ!

元気いっぱいのジェームズにぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2013-12-21 23:59 | ジャック

お姉ちゃんと一緒?

d0165328_23591191.jpg

ショコラを追いかけ回していた、ジェームズ、ついにショコラと添い寝?!

ジェームズ、徐々に馴染んできました!

ぽちっと応援お願いしま〜す。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2013-12-14 23:59 | ジャック

その名は。

d0165328_01074285.jpg

我が家に新しい家族が加わりました〜!

その名も、ジェームズです!有名なスパイ「ジェームズ・ボンド」から名前を拝借。

早速、我が家をスパイしてます。秘密なんて何にもないのに(笑)

ジェームズですが、もちろん三週間前に保護したチビ茶トラです。検査の結果、病気もなく健康でした。

これからはショコラ、クロエに負けじと、この子の写真もアップしていきます。

保護にご協力頂いたYさん、本当にありがとうございました。大切に育てていきます。

と言う事で、ぽちっと応援お願いしま〜す!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2013-12-08 23:59 | ジャック

保護したチビ茶トラの現状その3

d0165328_23065888.jpg

保護したチビ茶トラの現状報告です!

写真の通り、超元気です。目薬のおかげか、目やにも出なくなってきました。

相変わらずすばしっこいので、写真が中々撮れません(笑)

体も結構大きくなったような?

来週はいよいよ、検査です。

チビにぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2013-12-01 23:59 | ジャック