タグ:おっぱい ( 9 ) タグの人気記事

もっと飲みたいよ。

d0165328_023655.jpg


ママ〜!おっぱい飲む〜!!

d0165328_024948.jpg


わたしもわたしも〜!!

d0165328_0334.jpg


まだまだ飲むの〜〜〜!

d0165328_031719.jpg


ママ〜。飲みにくいよ〜><

d0165328_032715.jpg


もう、しょうがないチビ達ね。

やっぱりママは優しい♪チビとママにぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-10-24 23:59 | 大森

届かにゃい。 animal

d0165328_2341404.jpg


吸いたいのに、吸えないにゃぉ。

ママは毛繕いしてあげたいけど、チビネコはおっぱい飲みたいよね〜!

ぽちっと応援お願いにゃぁおぉん!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-06-22 23:59 | 大森

ママはクール?

d0165328_19112412.jpg


カメラより、チビネコにおっぱいあげて〜!!

クールなママと可愛いチビネコにぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-06-20 23:59 | 大森

みんな大好き。

d0165328_082474.jpg


みんなが大好きなのは、もちろんママのおっぱい〜!!

d0165328_083514.jpg


いっぱい飲んで大きくなれよ〜!

ママとチビネコに応援ぽちっとお願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-06-07 23:59 | 大森

チビとママ animal

今回は拡大版ですよ!

d0165328_2433365.jpg


ふ、ふわふわもふもふのチビネコ発見〜!!

d0165328_2334274.jpg


おおおおお?!

d0165328_23497.jpg


チビネコーズ発見〜〜!!しかもママン付き!

d0165328_2364476.jpg


ママをキラキラのお目目で見つめる〜

d0165328_2372858.jpg


みんなママが大好きなんだ〜。勢い余って頭突き(笑)

d0165328_2383869.jpg


そして〜。おっぱいターイム!

d0165328_240441.jpg


みんなあんよがカワイイ!一匹必死な子がいるけど(笑)

d0165328_2413775.jpg


まだまだ飲みたいの〜〜〜!!

うーん、ママ大変だ(笑)

今回の撮影場所もまさはれさんに教えて頂いた場所です。凄いネコレーダーです!是非、リンクから訪問して下さいね!

もっとチビ達見たいぞ〜と言う方!ぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-09-22 23:59 | 大森

ママ、ときどきシッポ。

d0165328_1531287.jpg


チビネコ達が壁際から公園に出てきました!

d0165328_15473.jpg


ママも一緒!...っともうおっぱいタイム。

d0165328_1574173.jpg


d0165328_158433.jpg


ここでネコストール登場(笑)

ここにいるネコ達はみんな尻尾が長いので、尻尾まで表情豊かです。

ママはちょっと迷惑そう(笑)

d0165328_21239.jpg


やっぱり親子!眼差しが似てます。ママンは苦労してきたのか、ちょっと怖いけど....w

って三毛ちゃんはまだおっぱい飲んでるのかい!

今回、2000ショット撮影したので、続きますよ〜!お楽しみに!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-09-14 23:59 | 大森

ネコファミリー

d0165328_1353046.jpg


珍....風景?

と言うことでまたまた秘密のネコスポットからお送りします。

d0165328_1371636.jpg


d0165328_1373165.jpg


優しいママン。

d0165328_1383182.jpg


まだまだおっぱい吸うよ〜

d0165328_1403284.jpg


このカット、個人的に気に入ってます。

d0165328_141571.jpg


ママは本当に美猫。みんな連れて帰りたいぐらい!

d0165328_1415228.jpg


ママ離れ出来るのかな〜。無理そう(笑)

合わせて読みたいネコしつけ

ネコ家族の幸せを祈ってくれる方!ポチっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-19 23:59 | 大森

ママンレポート

d0165328_0191836.jpg


秘密のネコスポットの美猫ママン。三匹の子育てで日々大変です。

今回はそんなママンに密着取材!

d0165328_021576.jpg


あぁ〜、夏場は蚊が多くてかゆいわ〜(シマポン。もいっぱい刺されました)

と、そこにチビにゃん登場。

d0165328_0231849.jpg


おっぱいターイム!

おっぱいターイム!

大事な事だから二回言いましたよ(笑)

ママの表情は若干険しい...

d0165328_0281672.jpg


もう一匹登場〜。「この子が一番おっぱい好きなんだよ〜」

そうのようで(笑)

d0165328_0294430.jpg


この子は何としても飲みたいんだな(笑)

まだ飲むのかしら?ママ、疲れちゃうわ....

ママンレポート続きますよ〜!

合わせて読みたい
ネコストール
ママと一緒

お盆休みも「ネコ特盛り!」を楽しみにしてくださってる皆様。いつもありがとうございます。

応援はこちら〜
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-15 00:36 | 大森

ママと一緒。

今日は秘密のネコスポットからお届け〜

d0165328_232245.jpg


チビネコ達のママン、長毛三毛の美猫です。

ここからは衝撃写真が続きます。

d0165328_23234863.jpg


おっぱい!吸ってるのはこの子です。

d0165328_23242616.jpg


ネコトラップのチビ茶白もやって来て.....

d0165328_23272518.jpg


授乳中の美猫ママンとおっぱいに夢中なチビネコーズ

d0165328_23284532.jpg


もう一匹増えたよ〜。実は三人兄妹なんだにゃ〜

チビ茶白が一時離席して.....

d0165328_2330299.jpg


ママ大変なのよ?!あなただけでも我慢して。

d0165328_23312676.jpg


結局吸われるはめに(笑)

d0165328_2332719.jpg


ママン大変だね〜

d0165328_23324025.jpg


だっておっぱい大好きだにゃん♪

d0165328_23344476.jpg


はぁ〜。まだまだ親離れ出来ないわね〜

ママン、頑張れ〜

ママンとチビネコーズに癒されたらポチっとお願いするにゃお。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-07-31 23:42 | 大森