タグ:日暮里 ( 26 ) タグの人気記事

ネコドリル。

d0165328_2433521.jpg


掘削開始!

d0165328_245657.jpg


ぐぅいん!ぐぅいん!ぐぅいん!

d0165328_2454098.jpg


マグロの国までトンネル掘るよ〜!

日暮里から行けるの?>マグロの国?
ぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-03-02 23:59 | 日暮里

驚き桃の木山椒の木

今ならまぐろ食べ放題!ただしネコに限ります!

d0165328_127751.jpg


な、なんだってー!!でも、どこで?

ところで、「驚き桃の木山椒の木」ってgoogle先生のよると「死語」だそうですよ(笑)

な、なんだってー!っとネコさんと一緒に驚いた方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-09-20 23:58 | 日暮里

夏の終わりに 〜日暮里〜 animal

今日は久しぶりの拡大版ですよ〜

d0165328_22344640.jpg


久しぶりにエリーちゃんと再会。

d0165328_2235143.jpg


相変わらずのクールな視線にきゅんきゅん(笑)

d0165328_22364561.jpg


「にー」発見!

d0165328_2237480.jpg


こうやって水飲んでるのね〜

d0165328_22371791.jpg


もうすっかり大人の猫。もうちょっと、耳カット小さく出来なかったものか....(笑)

d0165328_2239267.jpg


ネコがいる空き地に寄ってみたら、マンションが建つようです。

資材置場もネコにとっては良い住処。

d0165328_22412527.jpg


あ、工事に来た訳じゃないよ!

d0165328_22414779.jpg


安心したのか、大あくび。舌がべろべろ〜&変な顔(笑)

「にー」とエリーは日暮里美猫図鑑を要チェキ!

応援ぽちっとお願いにゃご〜〜!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-09-09 22:53 | 日暮里

にーの血筋

d0165328_2212019.jpg


美猫だよ〜。

なんとこのネコ、「にー」のお婆ちゃん!らしいです。

「にー」については
日暮里猫物語
再会篇
美猫図鑑
見てくださ〜い。

公園で三世代同居!(笑)パパやお爺ちゃんがどこへ??と気になった方〜
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-29 23:59 | 日暮里

猫とバイクを広角で

d0165328_1394094.jpg


タイトル通りであります(笑)

最近更新頻度が低下して、申し訳ないです。。

現在、撮影場所、撮影方法含め新規開拓中です。

秋にはパワーアップしたネコ特盛り!をお届け出来るように頑張ります。

一日一回は更新しますんで、変わらず応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-23 13:13 | 日暮里

瞬間

d0165328_9591472.jpg


今日はモノクロで。

調度良いジャンプの高さをネコは知ってるようです。

ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-19 10:05 | 日暮里

愉快なにゃんこ達 in 日暮里

d0165328_124896.jpg


羽が無い鳥です(嘘)こんなにムチムチだとジャンプも苦労しそうだけど、意外と身軽。

続いては

d0165328_1322959.jpg


d0165328_132464.jpg


アスファルトを掘削しそうな勢いのネコドリル。

どうやら地面にマタタビが塗られていたようで、こんな状態に(笑)

たまに首が折れないか心配になります。

d0165328_1351884.jpg


マグロが食べたい〜!生のマグロが食べたい〜!

d0165328_136734.jpg


いいじゃん!ダダこねても。ネコなんだし〜!!

d0165328_1404129.jpg


じ〜。耳カット(去勢&避妊済みの印です)されてても美猫。

ま、まぐろ食べたいのか??

ネコ大好き!まぐろ大好き!なあなた。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-18 23:59 | 日暮里

脱力。

どうやら、今更ながら夏バテになったようです(苦笑)

d0165328_0365649.jpg


猫達もバテ気味。

d0165328_0385753.jpg


ネコになりてぇ〜。足に注目!

d0165328_0394094.jpg


道端でツイスト運動とかしてみたい。

d0165328_0401244.jpg


なぜ片足だけ.....?ネコの行動は不思議が一杯。

d0165328_0411130.jpg


ネコもそんなに楽じゃないよ?.....そんな格好で言われても説得力ない!

と言うことで、まだまだ人間を続けようと思います(笑)

程良く脱力できた方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-14 00:51 | 日暮里

ネコグラビア

d0165328_1127421.jpg


今日は美猫「にー」のセクシーポーズです。

お腹の毛も元通り!

「にー」についてはこちらの記事を参照して下さい。

「にー」にメロメロ♥な方!ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-12 11:29 | 日暮里

美猫ごろごろ

本日の午後は簡易更新です。スミマセン。

d0165328_1822038.jpg


美猫だ!ごろ〜ん。可愛い飼い猫ちゃん。

一枚だと寂しいので.....

d0165328_1821477.jpg


こっちにおいで〜。猫缶あるよ〜♪

猫の缶詰をちょっと食べてみたい!と思った事のある方。ポチっとお願いにゃお〜

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-11 18:26 | 日暮里