タグ:残念な猫 ( 10 ) タグの人気記事

がっかりぼでぃ。

d0165328_11223760.jpg


ふぁ〜〜

d0165328_11224951.jpg


お!残念なネコ発見!顎が三重ぐらいになってます(笑)

このぼでぃバランスはかなり残念ですねw

でもネコの世界では美猫よりブサ猫の方がもてるとか....?!

ブサ猫もたまにはいいもんだ!と思ったあなた、ぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-12-04 23:59 | 田代島

チビとママ、再び。

d0165328_0551671.jpg


お?

d0165328_0554093.jpg


おおお!?

d0165328_0561531.jpg


この子はやっぱり!

d0165328_0562846.jpg


チビとママだ〜!

9月に見たっきり一度も会えなかったので、心配だったけど、生きてた〜!!

大分大きくなってきたね!可愛くなったかな??

d0165328_0591288.jpg


........。既にオジサン?若さはどこへ....

座り方に既に貫禄があります(笑)

残念ながら、他のチビ達は見つからず。でも茶トラが無事だったから、みんな元気なはず!

ちなみにこの場所は人工島では無く、大森の外れにあります。

公共交機関だとかなりアクセスが悪いのですが、先日ネコ探し用として
ビアンキのクロスバイクを購入したので、ガンガンネコ達に会いに行けます(笑)

残念なチビとママンが気になる方〜、ぽちっとお願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-11-12 23:59 | 大森

ネコファミリー

今週分の記事のアナザーカットです。

d0165328_0544775.jpg


ふぁ〜〜〜。涼しくなってくると眠いです....。

d0165328_0553188.jpg


眠気覚ましにはカイカイ(?)が一番。目が平たくてちょっと変(笑)

d0165328_05650100.jpg


落ち葉が秋ですね。撮影日はまだ30℃超えてたけど(笑)

ハチワレちゃんは本当に色んな表情見せてくれます。

d0165328_0591858.jpg


このキジトラ氏(性別不明)が怖がりのため、あまり撮影出来ず...

次はリベンジしますよ〜

d0165328_111654.jpg


さて、このおっぱい大好きな三毛ちゃん

d0165328_114346.jpg


美猫通信の三毛ちゃんと腹違いの姉妹みたい。

パパはもちろん

d0165328_1182687.jpg


このお方。どうしてこうなった!

DNAって不思議(笑)

チビネコ達をもっと見たい〜と言う方!ぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-09-19 23:59 | 大森

やさぐれ

d0165328_1043034.jpg


美猫じゃなくてごめんねごめんねー!

変な顔のにゃんこも好きだぞ〜(笑)

変顔にゃんこに愛の手を!ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-20 23:59 | 大森

般若猫、再び。

今日の10時ぐらいまでメンテナンスのエキサイトブログ全体が閲覧出来なかったみたいです。

d0165328_10251138.jpg


久しぶりに遭遇した般若顔猫。顔の割に臆病です

般若顔猫についてはこちらの記事を参照下さい。

変な顔の猫も好きだよ!と言う方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-11 10:30 | 日暮里

ベロベロマジック。

今日は大師公園から、川崎大師に移動〜

d0165328_23262988.jpg


ワイルドな茶トラを発見!

d0165328_23271436.jpg


人間で言うとダンディなおじ様かな?耳がワイルド

さぁ、ここからベロベロマジックの始まりです。

d0165328_23284744.jpg


あっかんべー

d0165328_23291334.jpg


ひゅろひゅろ!

d0165328_23295263.jpg


長〜い。そして、ちょっと怖いかも......

d0165328_23303288.jpg


ビックリさせちまったかい?

犬じゃないんだから、舌しまって〜

ちょっと怖いけど、面白かった〜!と言う方、ポチっとお願いしま〜ひゅろひゅろ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-04 23:34 | 川崎

宇宙人。

今日は撮影に行ってきたので、夜の部はお休みです!

......

だと寂しいので、一発(?)写真公開です。

今まで、更新しない日があったのですが、これからは可能な限り、一日二回更新しようと思います。

もちろん通常は午前(単発)+午後(組み写真)です。

なので、大ボリュームアップですよ〜。ネコメガ盛り状態。

と言う事で、早速いってみよ〜

d0165328_225341.jpg


撮影場所は川越の有名なお寺です。赤ちゃん生んだばかりのママネコさんです。

残念ながら、子供は発見出来ず.....

顔がちょっと残念ですが(笑)宇宙人顔と言うことで

宇宙人は怖いけど、ネコ宇宙なら平気〜と言う方、ポチっとお願いするピポ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-08-02 22:02 | 川越

ネコトラップ。

また昭和島から歩いていける秘密のネコスポットに行ってきました〜

今回は激レアカットが沢山撮れたので、更新楽しみにしてて下さい!

では早速いってみよ〜

d0165328_20424340.jpg


何してんの〜?

d0165328_20432376.jpg


危ないぞ〜

d0165328_20471842.jpg


危なくないにゃ。そんなツブラな瞳で言われても...

d0165328_2048162.jpg


だから危ないぞ〜。ネコに不可能は無いにゃ。

d0165328_20492238.jpg


あー!!!!!

d0165328_20513036.jpg


やっぱり。。落ちちゃったにゃー

d0165328_20522254.jpg


ヘルプにー。助けて頂ける??

あまりに可哀想だったので、出してあげました(笑)

チビネコに見つめられたら、何でもしてしまいそう.....

ドジっ子チビネコ萌え〜なあなた!ポチっとお願いするにゃご。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-07-28 20:57 | 大森

大森のにゃんこ その2.8

今回で一先ず大森にゃんこはお終いです。

d0165328_23421699.jpg


ご主人の匂いはいいもんだ

d0165328_23391535.jpg


ネコだって、自転車に乗ってどこかに行きたいはず。

d0165328_2340557.jpg


運転してくれないのかにゃ〜?

え?運転させるの??

d0165328_23404294.jpg


近づいてもダメ〜。飼い主さんに頼んでおくれ

d0165328_23424943.jpg


残念なネコを発見(笑)

三毛だからメスだと思うけど.....。怖いよ(笑)

d0165328_23435814.jpg


へへへ、マグロあるかい?

不敵な笑みだw

d0165328_23451877.jpg


上と同じにゃんこです。

寝てると可愛いのに〜

d0165328_23461092.jpg


にゃう〜。起きても可愛いの!

手前の棒が邪魔でした。スミマセン。

この界隈はネコ沢山でしかも人懐っこい!ネコ写真撮るには最高のポイントの一つです。

ですが、くれぐれも水分補給はしましょう。

そして、情報を頂きましたろっちさんまさはれさんに感謝!ありがとうございます。

おかげで沢山撮れました。

残念なネコも可愛いよね?と思ったあなた!ぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-07-24 23:54 | 大森

大森のにゃんこ その1.5

昨日に引き続き大森のにゃんこです。

d0165328_21301527.jpg


ちびにゃんこののびのび〜

d0165328_21323169.jpg


お?

d0165328_21325451.jpg


美猫発見♪

d0165328_21332266.jpg


おや?もしかして、チビ猫がいるのかな?
美猫ちゃんの子供だったら期待大!!

ズームイン!

d0165328_2134567.jpg


d0165328_21354454.jpg


.......えっ?!

小猫なのに顔がデカくて、オジサン.....顔...だと?

DNAよ、どうしてこうなった。

気をとりなおして、次は可愛い子ちゃんだよ〜

d0165328_21383290.jpg


お腹のフサフサが♥

d0165328_21394174.jpg


d0165328_2140510.jpg


耳毛ふぁサー。ネコの耳毛は人間のと違って可愛い(笑)

d0165328_2141229.jpg


キュートな横顔とフサフサ毛がたまらない〜

この子凄い人懐っこくて、しばらく付いてきて焦りました。
まぁ、色んな人に見境いなく秋波送ってましたが(笑)

d0165328_21431020.jpg


帰っちゃうの〜?

また来るからね〜。

また近いうちに行きたいと思います。

残念な小猫もいるんだ!と驚愕した人はポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-07-10 21:47 | 大森