タグ:猫 ( 43 ) タグの人気記事

あにまる

悪いお知らせです。

只今、機材入替に伴なうデータ移行作業に大変苦戦しております。

そして更新作業が遅れております。。

デジタルの怖いところは一瞬にしてデータが消えてしまう事ですよね....

あ、データが消えた訳じゃないですよ!ちょっとしたソフトのトラブルです。

d0165328_2253358.jpg


まだ作業終わらないの??

ネコは気楽で良いにゃー。

良いお知らせです前回の記事チビネコパラダイスウーマンエキサイトさんに掲載されました〜!!

日暮里のスーパーダンサーに続いて二度目でございます。

またまた全国のファミリーマート端末に表示されるみたいですよ!要チェキです!

これも普段見てくれてるみなさん(hiroさんありがとう〜)のおかげです。ありがとうございます。

今後もネコ特盛り!をよろしくお願いします。

応援はこちら!ポチっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-09-02 22:17 | お知らせ

大森のにゃんこ その2.0

昭和島〜大森〜京浜島と行ってきました〜

d0165328_2351677.jpg


ネコの四段活用!
なんでみんな左に寄ってるんだろう(笑)

d0165328_23521487.jpg


寝顔〜。お口がピンク★

d0165328_23533527.jpg


暑くて寝苦しいのかな?

d0165328_2354106.jpg


上の子、目付き悪いぞ〜(笑)

d0165328_2355636.jpg


おまけ

肉球〜。ピンクだぞ★

続きます!次はラブリーにゃんこ登場です。

ラブリーにゃんこ見たいと言う方、一日一回、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-07-21 00:03 | 大森

ネコ特盛り超常現象対策班

暑くて、寝苦しい夜がやってきました。

みなさんは幽霊や不思議な物を写真におさめてしまったことはありませんか?

世にある多くの心霊写真と呼ばれる物の殆どはフェイクであったり
シャッタースピード等の撮影技術を駆使したトリック、現像のミスだったりします。

前置きが長くなりましたが、夏と言えば怪談、ホラーです!

紹介するのはもちろんこわ〜い写真ですよ。

心臓弱い人は見ないように!

ではいきます。

d0165328_015050.jpg


江ノ島にてUMA発見(笑)顎の毛だけ白いのが怖い

続いては上野!

d0165328_0164876.jpg


地味〜に怖いです。ただじーっと見ると可笑しいですが

そして、とっておきはこちら〜!
聖地日暮里から!

d0165328_0231123.jpg



画像:wikipediaより

ムンクの「叫び」が日暮里にもあった!(笑)
ただ、暗くてブレただけなんだけどね

怖い(?)のばっかではアレなので、最後は楽しい写真!

d0165328_0253465.jpg



画像:Amazonより

プラトーンネコ(笑)
後ろの人は妹です。

怖がって&笑って頂けたでしょうか?
怖かった!面白かった!と思ってくれたそこのあなた!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-07-16 23:55 | オモシロ

日暮里猫物語〜初恋〜

引き続き、雨上がりの日暮里からお届けします。

d0165328_0132952.jpg


また出ました「にー」

d0165328_0144264.jpg


ママと「にー」のツーショット。ママ、本当に元気なって良かった。

d0165328_017980.jpg


見慣れない茶トラを発見。

その時、「にー」が突然猛ダッシュ!

何事かと思ったら......

d0165328_0192100.jpg


ん??

d0165328_0195584.jpg


d0165328_0202036.jpg


えぇぇぇぇぇーーーー!

d0165328_0242193.jpg


み、耳なめてる。。

d0165328_0222269.jpg


d0165328_022459.jpg


初めての共同作業(バリバリ)?

d0165328_0245333.jpg


「にー」が茶トラにメロメロみたい。

うーん、何かショックだぞ!娘を嫁に取られた感じだ(笑)

まぁ、とりあえず幸せにね!変な男だったら、帰ってくるんだぞ!

「にー」がこんな男にとられて悔しい!と言う方(笑)ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-07-15 23:55 | 日暮里

雨上がりの日暮里 その1

梅雨が続く中、聖地(?)日暮里に行ってきました〜

d0165328_032096.jpg


お初かな?ガン見後、逃亡(泣)

次いってみよ〜

d0165328_0335479.jpg


ストレッチ〜

d0165328_0344332.jpg


ぐーんと

d0165328_0352148.jpg


あ。

d0165328_036145.jpg


見つかると気マズイね(笑)

d0165328_0365797.jpg


そして、きましたよ〜。大人気の美猫!日暮里美猫図鑑に登場したネコちゃんです。

ちょっと機嫌悪いみたいだけど....

d0165328_0393480.jpg


なぜ、段差に後ろ足を?

d0165328_041337.jpg


おもむろに肉球のお手入れ開始

d0165328_0421874.jpg


d0165328_042412.jpg


仕草も可愛い〜!!
この子の名前、エリザベス、略してエリーはどうだろう??
気品があるネコなので。

雨上がりの日暮里、続きます!

続きが気になる〜と言う方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-07-13 23:59 | 日暮里

城ヶ島のにゃんこ その1.7

城ヶ島のにゃんこは今回で一先ずお終いです。
城ヶ島公園から場所を変えて、京急ホテルがある方へ

d0165328_05213.jpg


目やにが一杯ついた三毛猫ちゃん。見かねた島民の方が
拭いてあげようとしたら........

d0165328_070100.jpg


d0165328_072618.jpg


手足に注目(笑)
我が家のジャックも顔の汚れを取ろうとすると、かなり嫌がりますw

d0165328_085061.jpg


人間の親切、ネコに届かず。。

d0165328_092772.jpg


だって、ネコだし.......とか思ったとか、思わなかったとか

d0165328_0101853.jpg


この三毛ちゃん、結構人懐っこかったです。謎の材木でバリバリ。

城ヶ島ネコも〜♪

d0165328_0114148.jpg


踊れるぜ〜

d0165328_012292.jpg


ニャカニャカニャカニャカ〜

d0165328_0131439.jpg


決まった....

日暮里のスーパーダンサーにはかなわないな(笑)

人懐っこいネコちゃん達と優しい島の人。
また行きたくなる素敵な島でした。

今回、掲載許可を頂くのを忘れたため、顔にぼかしをかけております。

城ヶ島に行ってみたくなったー!と言うそこのあなた!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-07-13 00:20 | 城ヶ島

シャッフルシャッフル!

フジカラーのサービス、シャッフルプリントで
Blogの宣伝画像を作ってみました。

d0165328_341380.jpg


うーん。ネコまみれ(笑)

実は写真共有サイトの写真部さんの方でもちょくちょく写真をアップしてます。
上の画像もアップしたので良かったらダウンロードして壁紙にどうですか??(宣伝ですw)
写真部からダウンロード出来ます♪

詳しいシャッフルプリントの情報はこちらから

わーネコまみれ〜。と悶えた人!ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-07-11 23:55 | お知らせ

大森のにゃんこ その1.5

昨日に引き続き大森のにゃんこです。

d0165328_21301527.jpg


ちびにゃんこののびのび〜

d0165328_21323169.jpg


お?

d0165328_21325451.jpg


美猫発見♪

d0165328_21332266.jpg


おや?もしかして、チビ猫がいるのかな?
美猫ちゃんの子供だったら期待大!!

ズームイン!

d0165328_2134567.jpg


d0165328_21354454.jpg


.......えっ?!

小猫なのに顔がデカくて、オジサン.....顔...だと?

DNAよ、どうしてこうなった。

気をとりなおして、次は可愛い子ちゃんだよ〜

d0165328_21383290.jpg


お腹のフサフサが♥

d0165328_21394174.jpg


d0165328_2140510.jpg


耳毛ふぁサー。ネコの耳毛は人間のと違って可愛い(笑)

d0165328_2141229.jpg


キュートな横顔とフサフサ毛がたまらない〜

この子凄い人懐っこくて、しばらく付いてきて焦りました。
まぁ、色んな人に見境いなく秋波送ってましたが(笑)

d0165328_21431020.jpg


帰っちゃうの〜?

また来るからね〜。

また近いうちに行きたいと思います。

残念な小猫もいるんだ!と驚愕した人はポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-07-10 21:47 | 大森

ネコブログの紹介です。

私がネコ写真を撮る場所を選ぶときは

ろっちさんの鉄道に乗って猫に会いに行こう!とまさはれさんの休日ぶらっと猫撮ブログをムチャクチャ参考にさせてもらってます。

お二方ともアグレッシブに色んな場所に行かれてるので、凄いです。
ろっちさんのところには今、城ヶ島のネコちゃん
まさはれさんのところには大森、平和島等のネコちゃんがいます。

ろっちのさんの城ヶ島シリーズではネコ特盛り!と同じネコがいて面白いですよ!
是非訪問して下さい♪
[PR]
by shima_pon | 2010-07-10 21:27 | お知らせ

大森のにゃんこ その1.0

今日は大田区、大森からお届けします。
本当は昭和島にゃんこになる予定だったんですけど、暑さのせいなのか
一匹しか見つからず断念(泣)

しかし!諦めず大森方面へ

と、言うわけで今回のネコ達は昭和島から徒歩で大森に移動中に出会ったネコ達です。

d0165328_21302045.jpg


やあ、こんにちは。早速のオモシロポーズサンキュー!

d0165328_2132236.jpg


正に黒猫。魔女宅に出てきそうな感じです。

d0165328_21473100.jpg


キュートな三毛と残念なネコ(後ろです)

d0165328_21341556.jpg


他人(猫)への感心は薄いみたい

d0165328_21351671.jpg


d0165328_21353694.jpg


あーーー!中に......。ネコ、連れてかれちゃうよ?

d0165328_21375431.jpg


工場でお昼寝

d0165328_21403111.jpg


頭もお尻も隠せてない(笑)

次回は大森で出会った可愛いにゃんこを紹介しま〜す。

早く可愛いネコ見せろー!と思ったそこのあなた、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-07-09 21:49 | 大森