タグ:美猫 ( 50 ) タグの人気記事

自由が丘 ねこカフェクラブ

d0165328_2053426.jpg


とっても整った顔立ち。

d0165328_20553771.jpg


こんなにキレイな顔のネコちゃんは中々お目にかかれません!

でも、人間から見た美ネコはネコから見ると不細工に見えるとか...?
本当だったら、この子が心配です(笑)

美ネコがモテモテになるよ〜にと思ってくれた方!ぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-02-14 23:59 | ネコカフェ

ツンデレにゃんこ。

d0165328_233133.jpg


がじがじがじ。

d0165328_235033.jpg


おもちゃげっと〜!

d0165328_24933.jpg


ん?わたしのだよ!

d0165328_242884.jpg


あげないんだからね!

d0165328_2444100.jpg


で、でも、もうちょっと遊んでほしいな〜

以上、ツンデレちびにゃんこでした〜。

ツンデレちゃんと遊びたいと思ったら、ぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2011-01-25 23:59 | ネコカフェ

お願いポーズ。

d0165328_2249572.jpg


まぐろ、くれないの?

まぐろの受付はこちら!ぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-12-11 23:59 | ネコカフェ

ねぼすけ天使。

新しい天使、見つけました!

d0165328_1535453.jpg


この寝方、流行ってるみたいです(笑)

d0165328_1536496.jpg


おててもモフモフ。

d0165328_15364316.jpg


にゃあ〜

d0165328_15365643.jpg


Zzzzz

d0165328_15371275.jpg


まだ眠いのにゃ〜

天使と一緒に寝たい方はぽちっと応援お願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-12-10 23:59 | ネコカフェ

バリバリポーズ。

d0165328_21541031.jpg


大人気ハチワレちゃん。バリバリポーズもすっかり様になってます(笑)

クロエの兄妹の中ではこの子が一番デッカイです。会いたい人は京浜島にGO!

そして今からネコだらけの島に出撃してきます!一泊二日なので沢山撮れると良いです。

応援お願いしま〜す!次回の更新は火曜日夜を予定しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-11-13 23:59 | 大森

膝取り合戦。

今日は拡大版ですよ〜

d0165328_1113959.jpg


5匹兄妹の甘えん坊三毛ちゃん。膝の上に乗ってきてくれました〜

d0165328_11145975.jpg


そこに悪代官。登場。お姉ちゃんも乗せて〜。お姉ちゃん、我慢してよ〜!

d0165328_1118725.jpg


妹のくせに!

d0165328_11183372.jpg


生意気よ〜!!

d0165328_1118455.jpg


大人しく、譲るにゃ〜!

あわわわ。バトルが始まってしまった!!

続きがあるよ!クリックしてにゃ〜
[PR]
by shima_pon | 2010-10-23 23:59 | 大森

香港美猫

d0165328_11281126.jpg


香港の公園猫です。ネコ好きのおばさんが謎餌をあげてました(笑)

痩せてるけど、カワイイにゃご♬

香港ネコをムチムチさせたいと思ったら、ぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-10-22 23:59 | 香港

京浜島の秋

秋になると

d0165328_6283110.jpg


無性に嬉しくなったり

d0165328_6292397.jpg


ちょっとせつない気持ちになったり....

d0165328_6323194.jpg


落ち葉のベッドでお昼寝したり

d0165328_633013.jpg


やっぱり私が一番カワイイのと自信過剰になってみる(笑)

もうすっかり秋ですね。ネコ達も酷暑を乗り越えて、イキイキしてます。

京浜島に行ってみたくなったら、ぽちっとお願いしま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-10-21 23:59 | 大森

笑うネコ。

d0165328_840499.jpg


にゃはははは!

何かいいことあったのかな?

こちら脱出不可能。のチビ三毛ちゃんです。

お知らせです!香港撮影旅行のため、土曜日から火曜日の間、更新が不定期になる場合があります。

と言っても1、2回は更新する予定なので、よろしくお願いします。

香港ネコ見たいぞ〜!と言う方、ぽちっと応援お願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-10-08 23:59 | 大森

弄られ三毛

d0165328_9423575.jpg


悪代官もいなくなり、平和にお昼寝。

d0165328_9434684.jpg


ボコっ!にゃ〜〜〜....

中々静かに過ごせないね(笑)

私も三毛ちゃんと遊びたいぞ〜!と思ったらぽちっとお願いしま〜す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by shima_pon | 2010-10-07 23:59 | 大森